台湾留学情報|TOCFL検定対策|台湾受験ゼミナール沖縄校

B!

台湾の大学に進学を目指し

こんにちは、台湾大学進学塾 ー 台湾受験ゼミナール沖縄校です。

台湾に留学したい皆さんに下記の情報を提供します。ぜひご参考ください。

TOCFLとは???

台湾で話されている中国語(台湾華語)の能力を証明する唯一の資格です。

レベルは「入門級」から「精通級」まで6段階に分かれて、台湾華語の運用能力を測ることができます。

TOCFL検定試験日-2023年8月27日(日)

今年の生徒たちも今週(8/27)初めてのtocfl受けます。

先週から模試を行います、みんないい点数取りましたね!

週の試験頑張ってね!!!

tocflの受験票、家に届きましたか?ちゃんとチェックしてね!

台湾の大学に進学を目指し

台湾で留学することを考えたことありますか?

中国語ゼロからスタートで4年制大学進学できます。

月、水、金曜日に、体験授業を開催中~

体験授業したい方、お問い合わせしたい方、下記のボタンを押して連絡してください。

 

 

 

最新の記事はこちらから